PC調子悪い(マサコ)

さっきから書き終わりそうな日記が突然消去されてはおじゃんになってる。3回も!もう、何書いて良いかわかんない。大体、日記ももう何年だ。こんだけ書いてくると文章は頭で考えるものではなくて、手が書くものになってる。だから「何かいたっけー?」て考えて出てくるわけないわな。ないない。

そうそう。昨日更新したレイディオ47回は結構良い出来だから、「私が選ぶタイフーンセレクション」を作るときには、良い具合に盛り上がってきた所まさかのタイミングで♪チャーラーラーラ〜〜〜〜タイフーンレイディオー!!みたいな編集してさ。何の脈絡もなくいきなり第47回がはじまんの。そんなCDをカーステに詰んで彼女と海岸ドライブしようぜ!テーマ曲は海岸。