うわー(シライシ)

すみません。ワインを飲みすぎて寝てしまっていました。さていろいろ忙しくなってきました!7月5日は東京からバンドをお呼びするということで、たくさんの人に来ていただきたいですね。カレーもおいしいらしく(ほりゆうじさん談)楽しみです。という私はまだ食べたことないんですよ。なぜかというと本番前は喉に来るといけないので・・・。ということで6月中に実際にムジカジャポニカにランチを頂きに行こうと思います。チキンカレーランチ。そしてその模様をタイフーン・レイディオ!に収録します。よく見る食べ歩き番組で「おいしい」以外の感想を求められるじゃないですか。「このふわ〜っとした、なんと申しましょうか、まるで古い西洋のお城にいるような噛み心地です」とか。ああいうのがやってみたい。やってみたいんです!そちらもお楽しみに。グルメブロガーさんのブログ→http://blog.kansai.com/maa/337