まだ難しい(マサコ)

ストリートライブと言うことでアコースティックバージョンのライブをしました。


機能的な話しますけど。たとえば、ギター弾き語りとか3ピースバンドは絶対数がめちゃくちゃあるので何がよくて何がつまらないとか人それぞれの価値観がある程度出来上がってるジャンルだと思うんだけど。そこでタイフーン。ピアノとドラム。絶対数少ない。いきなり珍獣。かわいいのか怖いのかなんかよくわからない。スタート地点がいきなりよくわからないのに、アコースティックバージョンとか言ってさらによくわからない。要するにわからないの二乗。ちなみに二乗して−1だったらやばいよ。虚数。なにそれ。何でいきなり虚数?ゼロにしとこうよ。ていうかZERO。ゼロがいいゼロになろう。もう真っ白ーー!!・・・真っ白か。それも一理あるな。


ギターは楽しかったのでいつか弾き語りでどっか出たいです。がんばります。ちなみに、昨日は電源の都合でギター弾いてません(なにそれー!)。