多分、気が乱れてる(マサコ)

風邪ひいた。のどが痛くてたまに汗が出てくる。あー、これ超ヤバイと思って昼間にやりかけてた部屋の模様替えの続きをやってます。ギターがさ。ギター買ったから。ギター買った分、何か捨てないとつじつま合わなくなるし。本棚に納まってる本を捨ててもギター本棚に入れへんしさ。こういう駆け引き難しいんよね。

その点、うちは仕事場もあるから遊び部屋の棚を仕事場に持ち込んで仕事場を立体的にさせて・・・まー要するに宇宙ステーションを作るって言うことなんだけど。そしたら嬉しいことに、今まで端を折り曲げないと敷けなかった布団が普通に敷けるようになった。うひょー!ひざ伸ばして寝れるーー!!!つってギターどこ置くんすかー!!