神戸でライブ(シライシ)

今日は朝から東京を発って神戸に向かいました。飛行機で帰る途中、なんと富士山が空から見えました!一面の敷き詰められた雲から上半分の富士山です。クレーターの中もはっきり見えて表面にはうっすら雪が積もっていました。とっさに携帯カメラで写真を撮りたかったけれど、機内では携帯が使えないので断念。その日は神戸でライブ。さすがに疲れていたけれど頑張りました。さて、しばらくライブハウスでのライブは1ヶ月ほどないのでしっかり充電という名の放電をします。練習もたっぷり取りますよ。24日は三田のエコールリラというところでアコースティック編成のライブをします。http://www.e-lilas.co.jp/ 神戸電鉄三田線「岡場」駅下車すぐ。近くの方は来て下さいね。あとは31日神戸三宮のそごう前でライブします。時間は13:15〜13:45 、15:10〜15:45の2ステージ。フリーなので買い物がてら来て下さいね!

5月16日バックビートセットリスト
1、秘密
2、恋するレーダー
3、スイッチバックラプソディ
4、ラジカセハートソング

MC…飛行機の窓から富士山の噴火口を見下ろしたこと。

5、朝焼けスイートネス
6、ファイヤワーク

MC…次のイベントでギター弾くから通りすがって下さい。

7、宇宙のバランス