いよいよライブ(シライシ)

今日みたいな、曇りなのに雲の向こうに強烈な太陽の光を感じる日はちょっと肩が張って頭が重い感じがしますね。ということでマッサージ受けに行ってきました。「お客さん身体柔らかいですねー。フニャフニャですね!」と言われました。フニャフニャ・・・。プリンセス天功の箱マジックとかにも入れるかも。ジャジャーン箱に入った天功が私に早変わり!!っていうか私が入ってても何のオチにもならないわけですが。こういう施術を受けた日はなるべく寝るといいらしいですね。だから寝ます。でも東京の用意をしなきゃ・・・。いよいよ東京ライブ!それが終わればすぐ神戸!告知しておきます!来てねーーー。

●5月14日(水)代々木ブーガルー 03-3320-5895

前売り当日とも2000円+1drink(前/当)

open/18:30 start/19:00

出演:Colic/YADAKO/タイフーン・ミニスターズ/ユズリハ

*出演21時に変更になりました。


●5月15日(木)代々木ザーザズー 03-5358-4491

前売り2000円当日2300円

open/18:30 start/19:00

出演:EURA/タイフーン・ミニスターズ/CosmoSong/SemiHumanSize
*3番目の20時20分に出演します。


●5月16日(金)神戸バックビート

前売り1500円当日2000円

open/18:30start/19:00

出演:u-full/菊地真孝/タイフーン・ミニスターズ/後藤明/くりすあすか