消費カロリー(シライシ)

遠足の後は熱を出すということで、イベントの後は寝こんでいました。夜は9時に寝て、朝は9時に起きる生活を送っていました。うふふふうらやましいでしょう。もう大丈夫そうです。今日はクラブジャングルでハッチハッチェルさんのライブを見ました。ハッチさんイチロー似。すごいタフ。ここで思ったんですけど1バンドあたりの消費カロリーをね、計ってみたらどうかなと思うんです。めちゃめちゃ暴れるバンドは320kカロリー。アコーディオンなどを弾く一見知的で大人のバンドは20kカロリーかと思いきや、500kカロリーだったりしてね。これには訳があって、動き回ることによる消費カロリーではなく、能みたいに静かにして気を溜めるって方向のね、熱量を生み出すの。だから500kカロリーの消費。分かりましたか?がってんがってん。タイフーンはきっと800kカロリー。

お知らせ
心斎橋クラブジャングルで新作「ラジカセハートソング」ドリンクカウンターあたりに置いています。よろしく!