素晴らしきPOPSの世界スタート(マサコ)

暑い夜でしたね。いろんな意味で。お疲れ様でした。あなたもわたしも。正しくきれいに燃え尽きれたなと思います。大勢の方とほんの一言ずつではあったけどお話出来たことは嬉しかったし、CDを買ってくれた皆さんどうもありがとう。聴いたら感想きかせてね。んでもってお友達にもすすめといてください。それから飴色フーガ。かっこいいライブありがとう!ハワイ感もりもりのジェットハネムーンかわいかったー!うちらもかわいいよ(ぶふふふ)。打ち上げも遅くまで盛り上がってな。シライシリーダーの段取りパワー炸裂でした。あー楽しかった。


次回は7月5日(土)大阪扇町ムジカジャポニカです。詳細は追ってお知らせしますよ。

追伸。写真、音源、ムービーなど撮った方。よかったら送ってください。私も見たいやん。というわけで、タイフーンメールまでよろしくでーす。