明後日ですね(マサコ)

お互いいろいろ出来るもの同志ってのは気楽でいいなぁと思う。今回は事務的なのはシライシさん手を動かすのは私というのが大方の配分。それだけではないんだけど。特に逐一報告なんてしなくても、まーうまくやってくれてるに違いないって感じで安心。私は大人気ないからすぐに「不公平だ!」とかいううざいタイプなんだけど、そういうのもあんまりないし。多分シライシさんの方が少し多めに仕事してるからだな。音楽好きだからといって音楽だけ煮詰めない方がいいとおもうんよね。なんとなく。簿記が出来てクレーン運転できるギタリストとか、なんかクレーン運転できる人にしか理解できない境地を知ってるんだと思う。多分音楽にも役立つ。過去の様々すぎる経験がタイフーンのいろんなところで役に立って、タイフーンの経験が別のところで役に立っててあぁ無駄のないわが人生って思う。