ねっむー(シライシ)

今日はホント眠かったわ。春うららーってふららー、横断歩道できききーって感じで危ないですねー。今日は朝から忙しかった。忙しいのに眠いもんだからまわりは迷惑だったかもしれぬ。「しれぬ」ってのはマサコさんの書き癖。さすがに口癖ではないようですが。そういえば以前私がうっかり「おぬしもか」と言ってしまい、マサコさんに突っ込まれたっけね。しれぬ、とかおぬし、ってなんかオタクっぽいかもしれぬ。普段は言わないんですけどなんかそういう土壌があるんですよねータイフーンには。よし、こうなったら流行らそうではないですか。コールアンドレスポンスです。「アーユーハッピー?」「イエー!」とかもう古いから。これからはライブの時に「おぬしら幸せかーー!!」って叫ぶのでみなさんは「がってんでーす!!」と叫んで下さい。分かりましたか?でもいくらなんでも「がってんでーす」はないよな。でも私がそもそも「おぬしらしあられかー」って噛むのでもはやダメダメです。ダメの上塗り。おやすみなさい。