ロッキンオンVARIT(マサコ)

今日はなんだかロックロックしてるような感じだったのでタイフーンもロックロックシフトで挑みました。楽しんでいただけたでしょうか。新曲の数々もフレッシュでしたね。で。Up to dateなタイフーンブームといえばジムです。帰りに寄りました。24時間営業のジムってなんやねんって思ってましたがとっても便利。結局、ペダルを踏むやつやらルームランナー(隣のやつに煽られてまさかの猛ダッシュ)、自転車こぐマシンなど相当頑張った跡にさらに泳いだりして。すっかりリフレッシュ。くたくたです。ライブ前に食べたギョウザ、ライブ後に食べたチョコレートの分はなんとか消費したと思う。

明日からは真剣に2マン対策やります。今日のところは寝ます。