昨日撮った写真(マサコ)

非常に珍しく写メ撮りました。ま、出来栄えはいつもどおりのアレなんですが。

キャメヒロシのブルーハーツです。ヒダリの太田君がいけにえ大ハッスルでした。ヒロトマーシーの縮尺が変なのは多分撮影技術のなさによるものだと思います。


卒業生によるお習字です。ペンですけど。それぞれの人柄がビシーっと表れた味わい深い「卒業」でした。光が反射したり陰になったりいろいろまずい点もありますが、よ〜く見て下さい。なんかねぇ。いいんですよ、これ。

今後、おそらく、こんないろんなことやらされるイベントはないだろうなぁと思うと少し寂しいですが、これからはタイフーンもイベントを取り仕切る側としてがんばっていきたいです。皆さんどうぞ助けてくださいね。