泳いだり(シライシ)

今日はタイフーン練習の後、仲良く2人で泳いできました。ジムで。会員ではなくビジター(お客様扱い)で入りました。この方がすぐサボる私にはいい感じ。あと一緒に行く仲間がいるのは楽しいし続きそうな気がします。めでたしめでたし。ちょっと前にも泳いだんですが、今日のジムは超でかくてプールが50メートルもあるんです。泳げない私は当然端の25メートルコーナーにずっといたので、泳ぎの得意なマサコさんとは別行動。っていうか施設が大きすぎてどこにいるか分からない。でも今回はちゃんと25メートル止まらずに泳げました!上達した!それにしてもみんなきびきびしているなあ。こう、なんていうかお風呂目当てのダラダラしたおばちゃん達が皆無。みんなさっそうとしててなんか自分もちゃんとしなきゃ、っていう気にさせられます。で、よく見ると洗面台にイスがない(笑)。立ちっぱなし強制です。ドライヤーも立ったまま。ジムの会議で「だらだらさせないためには!」という議論がされている光景を想像したらワラける。まぁでも雰囲気はそこにいる人が作るものなので、私もキビキビ方針には賛成です。