そういえばギョウザ食べたな(マサコ)

今日は心斎橋でライブでした。転換の時にはDJが曲を流します。こういうイベントにはあまり出たことなかったので新鮮でした。うちらが出演する直前の曲がタイムマシーンにお願いで、途中すっごいミスチル聴きたくなってミスチル来ないかな・・・と思ったけどそれはないよね。♪誰もが胸の奥に〜秘めた迷いの中で〜の歌が聞きたかったんだわ。なんとなく。関係ないけどWiiでDJ出来ないんかな。DJブースみたらDJの人がWiiコントローラ握ってDJポイ動きしてたらウケル。


ライブは、とても久しぶりのライブで、初めての会場で、新曲で、地獄の曲順で、且つ登場のときに立ててあったマイクで思いっきり頭打ったりで非常に緊張しました。新曲どうでした?今後はあーいう感じで行きたいかなぁ・・・みたいな。


※日記タイトルは、夕食を食べに入ったラーメン屋で普通にギョウザを頼んで普通に食べて普通に帰宅して「そういえばギョウザ食べたな」です。