変態スメル(マサコ)

どうしたことか、最近出来た曲の変態指数が高い。甘酸っぱいのとか昔から好きだし、そういう意味でインディペンデント映画が好きだった。売れてるのって泣かせる演出ばっかりで甘くない。もっとスイートなヤツ。スイートが難しいんだ。街中にスイートなやつがいたら「バカップル」とかいって指差すでしょ。ささないで!ささないであげて!密室でスイートだとなんだかいやらしかったりするでしょ。街の中でスイートで指差されないのって、どこか屈折すると思う。しないか?してないのか?ロマンチックはお門違い。あれは違う。根本的に違う。私が言ってるのはスイート。ハートマークで画面を埋め尽くすようなヤツ。そういうの。