ライブ観戦(シライシ)

今日は心斎橋のクラブジャングルであったミックスナッツハウスのライブにいってきました。クラブジャングルは昔と違って音響もバンドOKになり、照明もキラキラと派手になってます。その照明をキラキラと浴びながらキラキラとした笑顔で演奏していました。2部構成だったのですが、2部はほとんど新曲。その新曲が全体大人っぽくてすばらしい。なんていうか新たな一面を見せ始めた感じ。いいですねー。タイフーンもどしどし作らなきゃね。で、いつもライブで6曲とかそれくらいしかできないのでババーンと20曲近くライブでやりたいですね。それでないとタイフーンの曲はいろいろな面があるので、いろんな楽しみ方をしてもらえないと思うんですよね・・・。この曲があってあの曲も生きる、みたいな・・・。それにはたくさんのお客さんに来てもらえないと実現できないので、まだ見たことない人はぜひ、ライブに来て下さいね。