幸先よろしく(マサコ)

昨日のライブ。自分では・・・そうだなぁ。目標としてたことはいくつかはクリアできたし、いくつかはすっかり忘れてた。アクシデントに対する対処は天才的だったと自負。そのことについては打ち上げの場で憧れのあの人に「あれはテンション上がった!!」とほめられた。素直にうれしい。うれしかった勢いでちょっと飲みすぎた。なんだか体調悪い。そしてシライシさんの車に携帯落としてて火曜日まで携帯なし生活です。あー、ついてない。
新年早々、見に来てくれた皆さん。どうもありがとう。今年もどうぞよろしくです。


それから、昨日はシライシさんの誕生日だったのでファンの皆さんからいろいろプレゼントを頂いたんですが、ドサクサ紛れに私もそのおこぼれに預かれましてね。内心「お前じゃねーよ!」って思うのは至極当然だと思うんですけど、ま、ちょっとぐらい大目に見てよね、と言うことで。すいません&ありがとう。それから、今年最初のタイフーン会議もしました。今年の行事予定表は去年とはまた違うカラーです。どこまで実現にこぎつけられるかわかんないですが、ちょっと攻めの方向でがんばってみます。応援よろしくお願いします!!マジで!!!