遂に私もワンセガー(シライシ)

今日は年内最終練習。寒さで固まっていたのですが練習するうちにホットになってきました。そうそう、今日念願のケイタイをゲットしました!うふふふー。朝から近くのショップに電話しまくって、売り切れ続出の中、1軒だけ在庫があってさっそく飛んでいって契約してきました!まだ使い方が分からないのですが、そのうちマスターします。で、練習後、早速ヨド○シに行って今日買った同じものをチェック!私の買ったのだけが在庫切れ!勝利の雄たけびを上げて食事をして帰ってきました。だってね、ヨド○シで買ったらポイントが1割も付くんですよ。私は普通の正規のショップで買ったのでヨド○シにあったらショックです。なんかそういうのってないですか?ライバルに勝った!みたいな。というわけで説明書読みます。