いろいろ考(シライシ)

ヘルメットアタマがぼさぼさに伸びてきて困ってます。明日予約を入れているのでもう少しの辛抱!明日になったらすっきりしゃっきり軽快なヘルメットになっているはずです。それから・・・来年になるのを機にケイタイを変えようかな〜、なんて。いろいろネットで見て、料金比較をしてほくそえんでいます。(こういう時期がいちばん楽しいですよね)。これからはミュージックビデオなんかもダウンロードしてケイタイに溜めたり音楽ダウンロードしたりしたいですね。パケホウダイは必須って感じ。こう、なんていうかごっついものを購入してね、それで「凄いな!私もこの1年、このケイタイのように凄くなろう!」という「がんばろう精神」に自分を持っていくという作戦でいこうと思います。そして購入したケイタイには「君も僕目指して、頑張ろう!」と紙に書いて貼ろうと思います。それか、待ちうけ画面に「あなた素敵!」という壁紙にしようか、なんて。でもこれっていいですね、年中励まされてるみたいで。マサコさんのミュージックプレイヤーは起動させると「マサコサン・・・」と表示されて困惑するのですが、ケイタイみたいにしょっちゅう見るものはガッツ溢れる壁紙を自作しようと思います。よっしゃ!