博士募集(シライシ)

昨日はレイディオの収録をしました。久しぶりのマリスタから。で、今回からいよいよリスナー参加型レイディオにするべく、前回ネタを募ったのですが、なんと結構な数のおたよりを頂きまして、嬉しく思ってます。これからはリスナーの方々とも一緒に楽しめる内容にしていきたいですね。一緒に盛り上げるレイディオにしましょう。私たちには毒を吐くくらいしかできないですけれど…。ちなみにもう閉め切ってしまいましたが今回のお題は「あなたのカラオケの十八番とそれの盛り上げ方」だったんです。いきなりマニアックなお題ですがマニアックな回答がよせられ、ほくそえんでいます。ところで十八番って書いてどうして「オハコ」って読むのでしょうか。博士、誰か博士がいたら教えて下さい。博士もこの際募集します。ひげじいみたいな風貌の人がいいです。