ニャ!(シライシ)

今日はお楽しみキャラメルバッヂのワンマンライブです。私は1曲だけ参加することになっていたので4時にハードレインに集合。あき時間に暇なので今回出演する予定のないマサコさんも呼びつける。出演はオープニングアクトにキャメバの弟分?エレベーターズ。なかなかいい曲でした。こないだ九州で対バンだったきらきらタイムズとも合いそう。そしてキャメバの出番です。いろいろなコネタを仕込んでいるのはブリッコロックでもおなじみ。しかし今回はほどよい緊張感とユルさを使い分け、とても楽しいライブでした。しかしいい曲が多いですね。ベストアルバム的なライブ。来年もいろいろ計画しているそうで、目が離せませんね。タイフーンは「ちっぽけサイズ」1曲だけ参加のつもりが、ミルクティーさんの弦が切れたので直している間に、その場のアドリブで雑踏カーニバルをやるはめに。マサコ乱入。そしてハンドマイクで歌うというなんだそりゃー!なハプニングもあり、ちょっとしたレディオタイムもあり、ちょっとしたスパイス?になったのではないでしょうか。最後にみんなでクラッカー鳴らしてテープまみれになっておひらき。とても面白かったです。来年はタイフーンもいろいろ企画したいな。