新参キーボード(シライシ)

typhoon-mini2007-12-20

新しいキーボードがきました。なかなかよい。タイフーンでこれを使うことはないと思うけれど、タイフーンをやりだしてからいわゆる「シンセサイザー」みたいなのがいらなくなって久しいので、改めて手にすると新鮮な感じ。今回のは5キロほどで、ソフトケースが付いているのですが、そのソフトケースが背中に背負えるようになってる。で、背負ってみました。長い。私が背負うと後ろから見るとキーボードが歩いているように見えるのでしょう。でも背負って練習行ってみました。かんおけみたいって言われました。でも便利でよいです。でも鍵盤がフカフカなのでタイフーンでガシガシ弾くには不向きです。でもなーボディが銀色なのがちょっとねー。いろんな音色を出して遊んでいます。