アスリート(マサコ)

相変わらず時間があれば走ってるんですが、最近はさすがに忙しくてね。久しぶりに走ったんだけど確実に体力落ちてる。まずい。年末に向けてがんばろうと思う。夏までにコンスタントに10キロぶっ飛ばすぐらいは行きたい。今はまだ4キロでひいひい言ってる。思えば中学校の頃。毎朝遅刻してはグランド10周とか走らされてた。おかげでマラソン大会ではバスケ部、テニス部など屈強な女子どもを差し置いて入賞してしまった。継続は力なりとはよく言ったもので、確か10キロを45分ぐらいで走ったんじゃなかったかな。10キロ45分を目標にがんばります。本日は4キロを26分。おっそーーー。でさ、冬のマラソン用にかっこいいジャージを買ったんだけど、なんか体育ジャージに見えるんだなぁ。だからと言ってイチロータイツをはいたらきっと力道山になる。