普通の一日(マサコ)

祭りのあと感バリバリの今日一日も終了。おみやげ話・・・いろいろあったしなぁ。写真をいろいろ公開していきましょうか。

唐戸市場で食べたカニのお味噌汁です。このあと「このカニ食べれんのか?」というわけで、素手で解体&殻をつぶすという暴挙に。結果、芝生の上にカニ身を飛び散らせました。おかげで私の手は残り半日カニくさくて凹みました。

さて、ライブの写真。apple fish Mondayのオノ君を激写。ファンの方にピントが合ってます。

次は楽屋風景。マサコのウサギ帽をかぶる麗しいモルちゃん。

翌日の観光風景。まずはNHK小倉放送局から、客席に背中向けっぱなしのおでんくんライブ。いろはのいからやり直せ!

小倉城にて籠から降りるハヤトミルクティ。相変わらずどこにもピントが合ってません。

小倉城天守閣にて御前会議中のハヤトのスケ、モルザエモン、オノサトシのジョウ。

程よくひなびた南小倉駅。モルちゃんに撮ってもらったんだけど187センチからの視線。

どこまで行っても写真の腕は上がりませんね。