厄落とし(マサコ)

あまりに悲惨な一日だったのでここに書くことで厄を落とそうと思います。みんなでかぶってください。

1、犬に衣装をかじられたから今お母さんが直してくれている。
2、ちょっとした連絡で電話したら、先方が人生のどん底だったらしくよくわからない身の上話を延々話され電話代1000円ほど強奪される。
3、忘れ物を届けてもらおうと母に頼んだら母が原付で迷子に。
4、3時半で終わるはずの仕事がどういうわけか5時。
5、スタジオ5時から押さえたってさ。まにあわねー。
6、やっと帰ってきたから原付でスタジオへちょっと迷子ですでに60分遅刻。
7、スタジオの専用駐車場が見当たらずさらに20分経過。死にたくなる。
8、1日かけて下がり切ったテンションが上がるはずもなく。
9、帰宅時、突然家の場所がわからなくなり偶然通りかかったネットカフェで1時間仮眠+地図検索。
10、レイディオが突然途切れてるが録音データは削除済み。復旧用データ届かず。もう寝ていいかな。
11、楽しみにしてた室井さんの映画、あんまりおもしろくない。

事故とかに会わなくてよかった。寝ます。