テーマ再び(マサコ)

昨日はライブ。なんだかんだと反省点を挙げればきりはないけど、こういうのって挙げるだけ挙げて改善策にまで至らないことの方が多い。むかーーしバイトしてたお店の日誌。自分の至らない事しか書いてはいけない自虐日誌なのであった。気持ち悪いのですぐに辞めた。ポリアンナにならってよかった探しをした方がいいよ。でも、よかった探しをすること自体が不毛に思えるような時もある。そういう時にだけ反省する。で、タイフーンが二人で漕ぎ出した頃にされたアドバイスが「春風のように。木漏れ日のように」・・・笑うよね。あれから数年経った今、やっぱり「春風のように。木漏れ日のように」なんかなぁ、と。まーそんな感じです。