なかなか(シライシ)

いやータワ…いやヤ○ラちゃんすごいですね!内心ブランクもかなりあるし無理だと思っていたのですが!することなすこといちいちネタになる人ですが有言実行は文句なしにカッコいい。カツラ…いや、アタマが下がる思いです。なんか最近嫌なニュースばかりクローズアップされがちで自分の運気も下に引っ張られるような感覚だったので、こういうの待ってました。スポーツ選手でもただ能力がすぐれているだけじゃなくて、勝ったという事実を更にストーリー仕立てにして結果3倍くらいの影響力を与えるぐらいの人がやっぱり真のスターだと思いますね。野球でいうとここってとこでパカーンと逆転ホームラン打つ人とか。最近アイドルっぽいスポーツ選手はいるんですがよくよく考えると実は何も凄い人じゃなかった、みたいな人も多いのでこういう沈みきってる雰囲気を底からひっくり返すくらいのエネルギーがある人が増えて欲しいですね。話変わってワタクシですが曲作りはなんとか感覚を取り戻したような気がします。ブランクはやっぱりあけないほうがいいですね。