そして誰もいなくなり(シライシ)

すやすやすやすやすや…。ということになりそうだったので奮起します。自慢のおかっぱが夏の太陽にやられてバサバサです。夏の疲れを感じるとともにお肌の疲れも感じるきょうこのごろ。今日は8月いっぱい「秘密」をかけ続けて下さったさくらFMの番組におよばれして、今度は番組の収録に行ってきました。来週15日土曜日の夜8時から放送されます。「アーティストin 西宮」という番組です。結構聴ける範囲にお住まいの人は多いと思いますので78.7MHzにあわせて神戸、阪神地域の方は是非聴いて下さいね。それからうちに帰って今度はレイディオの収録。ちゃんと10日に更新されると思いますのでお楽しみにー。

***追記***
タワレコ通販で品切れだった「タイフーン・キャラバン」が入荷してます!まだ買ってない人は急いで!あとCDをお店や通販で買ってくれた人!ライブ会場でCDをお持ちの上、「CDお店&通販で買いましたよ」と言ってくれれば(本来つけるはずだった)特典バッヂ1つ差し上げます!サインもするよ。(自己申告です)