江ノ島(マサコ)

ワタシは多分、バンドとかやってる人の中では音楽聴かない部類の人種だと思うんですよ。CDの枚数自慢とかされたらまったく太刀打ちできないし。ていうか、持ってるだけで聴いてないし。立派なオーディオセットもないしさ、あるのは買って8年ぐらいたつMDCDプレイヤーだけ。で、音楽聴こうと思って久しぶりにラジカセに電源入れた。MD壊れて出てこない。うほー。とりあえず久しぶりにサニーデイ聴きました。MUGENというアルバムに入っている「江ノ島」という歌がめちゃくちゃ好きなのです。HARCO江ノ島ラプソディもいいですね。江ノ島は10年ぐらい前に行った事がありますが江ノ電と京阪の普通電車がなんか似てると言うこと以外いまいち覚えてないんですわ。ていうか、MUGENめっちゃいい。当時、寝てるとき以外ずーっと聴いてたなぁ。

MUGEN

MUGEN