いろいろニュース(シライシ)

いやー凄い雷でしたね。なんか映画を撮るとき絶好の絵になりそう、などと思いながら稲光が立てにビシーっと貫くマンションとビルの合間からゴジラが出てくるのをじっと待ってましたが、何も現れなかったですね。地面に雷が落ちて宇宙戦争が始まったりね。トム○ルーズの出てるやつ。あれは映画館に失笑が漏れていたといういわくつきのつまらない映画でした。でも近くのマンションにバリバリバリと落ちましたよ。凄かったです。

さてタイフーンからお知らせをいくつか。

明日23日(木)は19時50分から神戸バリットでライブです。チャーリーバイセコーのレコ発です。

そして25日(土)は只今「秘密」をガンガンに流して頂いているさくらFMのはからいで、西宮の市民祭りにストリートライブで出させてもらいます。阪神西宮近くで17時45分から15分間。生中継でラジオでも流れるそうなので、是非78.7MHz(西宮、芦屋、東灘、三宮、尼崎も?)あたりの人は聴いてみて下さい。もちろん見に来て頂ければ嬉しいです。

そして9月3日から1週間、有線放送でタイフーンが出演した番組が流れます。チャンネルはCG-27インディーズステーション「KAMI☆COME☆CHAT」という番組です。時間は15時〜 23時〜 07時〜と聴けます。タイフーン結成秘話など、結構長く喋っていますので9月3日までに有線ひいてる友人をゲットするか、勤務先のチャンネルをこっそり変えるなどして聴いてくださいね。よろしく!