花火花火花火(シライシ)

今日は練習。帰りにちょうど淀川で花火があったので、見えないかしらと少し楽しみにしていたのですが、電車に乗って十三大橋のベストポジションでまさに上がり始めたところが見えました!嬉しい!花火が上がって、電車の中の人がいっせいに立ち上がって「わぁぁ!」と感嘆の声をあげます。私も「わぁ」と笑顔で見ていたのですが、橋を通り過ぎ、見えなくなったらひとりで満面の笑みでいることに気付き、人知れずゆっくりと元の顔に戻しました。窓に映る間抜けな笑顔、無防備極まりないですね。さて、明日はライブです。美メロ歌ものデーになりそうですよ。タイフーンは7時過ぎに出ます。

                                                                        • -

8月5日(日)神戸バックビート
残像カフェ・モノノフルーツ合同レコ発ツアー
“センチメンタルと夕暮れ少年”

出演:残像カフェ/モノノフルーツ/酒井ヒロキバンド/海南サンセット/タイフーン・ミニスターズ
オープン 18:00/スタート18:30
前売り\2000/当日\2300

                                                                        • -

そうそう、タイフーンの「秘密」が死ぬほどかかっているさくらFMですが、かなり広い範囲で聴ける事が判明。西宮、東灘、芦屋、三宮は神戸バックビート近辺でも聴けます。78.7MHzに合わせてみて下さい。ジャズがかかってる率が高いです。