いろいろお知らせ(シライシ)

キャラバンジャケット

お知らせです。ワタクシの地元、西宮市のコミュニティFM「さくらFM」のパワープッシュに「秘密」が選ばれました。私は家で聴けるのですが、それはそれはものすごい回数朝から晩までかかりまくっています。ありがたいことです。さくらFMは落ち着いた大人の音楽をよくかけていて、京都FM(アルファステーション)と雰囲気が似ているかも。私も好きで昔は夜中にかかっているジャズをMDに録音してずっと聴いてたりしました。それでバーバラ・リーという女性歌手を見つけてCDを購入したりしました。いい音楽との出会いは嬉しいものです。それからタイフーンキャラバンが通販のタワレコインディーズチャートで7位になりました。ありがとうございます。いまだに作った私でさえ飽きないのでいいCDだと思います。まだお手元にないという方は是非買って下さいね。私はといえば、8月のライブに向けていつになく練習しています。今年の夏はタイフーンの夏。日本の夏。頑張りたいと思います。
<タワーレコードPCから購入の方はこちら>
<タワーレコード携帯から購入の方はこちら>