湿気でふやける(マサコ)

もうダメダメです。お疲れ。体がPCを拒否してる。昨日はライブの後、出演者の皆さんと打ち上げに行った。寝たのは4時ぐらい。朝からお客様が来る予定があったので早起きして帰宅。さて用事は済んだし寝るか・・・と思ったら、何を血迷ったかスタジオで個人練習の予約をとってた。それが3時間(笑)。一人で何するつもりだよ。とりあえず笑っておくよ。「(笑)」つけたし。笑うしかないだろう。うつらうつらしながらチャリこいでスタジオへ。後のことは覚えていない。なんか叩いて歌ってたんだろう、多分。叩いて歌ってじゃんけんぽんだコノヤロー(やけくそ)。もろもろ挨拶や業務連絡への返事などは明日に回させてください。すいません。おやすみなさい。