バッヂ(シライシ)

typhoon-mini2007-07-11

今日素敵なバッヂが届きました!ここまでカワイイとは思わなかったんですがマジ素敵!CD「タイフーン・キャラバン」を買うとついてくるバッヂです。気に入ったので自分もつけます。もちろんライブ会場でCD買ってくれた人も私たちに言って下さいね。遠方の人は・・・すみませんがまたお会いしたときに。


そうそう。CD予約の件ですが、私たちまだまだまだまだ無名ゆえ、「ビー○」や「桑田○祐」みたいに発売当日にババーンとどの店頭にも並ぶかといえばそうじゃないのですね。悲しいことですが。こんなにいい内容なのに!なので「必ず発売当日に手に入れるには」予約が必要なんです。あと予約がたくさん入るとレコード店の噂になってまだ見ぬアルバム次回作も店頭に並び易くなったりするかもしれないんですよ。そういう理由なんで是非「発売当日レコード店に行って探そ」などと思わず、ぜひとも今からでも予約を!!

1.「インディーズである」
2.「タイフーンミニスターズ」のタイトル「タイフーンキャラバン」
3.商品番号YAYR-004です。これさえ伝えばオッケー!!

将来のタイフーンの発展にご協力お願いしますーーー!!

タイフーン・キャラバン

タイフーン・キャラバン