練習してます。(シライシ)

今日は練習。たっぷり時間を取っていろんな曲をやりました。ごそごそと水面下に潜んでいる新曲も何曲かやりましたがこれまたムズい。なんでこんなに難しいのでしょうか。今度は簡単な曲も作りたいです。そうそう、先の話ですが8月17日(京都)18日(大阪)タイフーン連ちゃんコンサートは2日間、全曲違う曲をやろうかって話をしています。だから「2日通し券」なるものも作ろうかと思っているのですが、いつもライブといっては5、6曲しかできないので、ここは「タイフーンデー」ということで2日とも楽しんで頂ければと思います。お盆休み?なので遠方からのお越しもお待ちしています。18日は噂のなんキャメスペシャルなので是非!!・・なんて計画を立てるといろいろとやる気が出てくるのですよ。やる気出していってみよー!