どこかで誰かが。(マサコ)

こないだローソン行ったらBGMでスティーリーダンの曲がなってた。今日アイスクリームを買いに行ったらキリンジだった。で、別の日に近所のサンクスに行ったら小島麻由美だった。よく行く画材屋はミッシェルガンエレファント率が高いが、そいつが非番の日はB'Zがかかってた。最近は私の家の周りがカフェだらけになってきたが、雑貨屋兼カフェみたいな店で銀杏がかかった時はその場でタイフーン日記を更新しようかと思ったほどだ(これは何の表現だ)。誰か、若くしてショップ経営などで成功されてる青年実業家の方はいませんか。あなたのお店にタイフーン・ミニスターズはどうか。フィット率高いと思うんだけどなぁ。ローソンでキリンジはあまりの違和感にスピーカーの真下で上を見上げてしまったよ。さすがにタイフーンはそういうことにはならないと思うんだけど。多分ならないと思う。ならないんじゃないかな。まちょと覚悟はしておけ。