茶屋町秘密倶楽部(マサコ)

今日はブリッコロックの伝道師たちと酒を飲みコーヒーを飲みあれやこれやと語り合ってきました。どうでもいい話ですが、彼らと話すと必ず最後は石川よしひろオールナイトニッポンの話になります。そのループめっちゃ好きで、100回聞いて100回笑ってしまいます。100回笑えるネタを共有できる仲間と出会えてよかったなぁと思いながら、このネタで笑ってるのうちらだけだったら寒いなぁ・・・と心配になったりもします。で、まー、別に石川よしひろの話をしに行ったんではなくて、6月10日の「なんなんだ?キャラメルバッヂ!Vol.003」に関するミーティングと壮行会がメインでした。今度のはかなり楽しいことになるよ。今までの比じゃないね。

6月10日(日)梅田ハードレイン
18:30開場 19:00スタート 前売り1800円(キャラメルケーキつき)
出演:キャラメルバッヂ、ほりゆうじ、ヒダリ、タイフーン・ミニスターズ

大阪では「タイフーンキャラバン」初めて売ります。何気にレコ発です。そして6月はここしかライブがない!!どうぞよろしくね☆