ハムスター日和(シライシ)

毎週水木は個人的に忙しいので、それを乗り越えるといつもパーッとした開放感でいっぱいになります。みんなそうかもしれないけれど、たとえば土日休みだとすると1番嬉しいのは土曜そのものっていうよりも、金曜の仕事帰りですよね。だから私は木曜の晩、つまりは今日が嬉しい時間です。しかしながら今週は東京ツアー最中にやっていなかったことがあって、こまごまとした用事が溜まっているのでそれを消化していかなければいけません。むむー。これは・・・。クルクルとまわるハムスターの回し車に乗っているようなおっつかなさですね。


さて、東京話がどっさり詰まったタイフーン・レイディオ!。遅くなりましたがそろそろ更新されるのではないかと思います。全編ホテル録りでお送りする予定です。さてさて・・・。