モナ〜帰路へ(シライシ)

今日はランチライブということで、早めのリハのためいつもよりちょい早起きでチェックアウト。荷物が重いので新宿の人ごみの中移動するには余裕をもった時間が必要なんですね。で下北沢へ。相変わらずモナレコードはまったりとした空気を出して温かく迎えてくれました。セットリストはモナということでおっとりめの選曲。超昔に作った曲「夏の光」なんて披露してみたりしましたよ。 で、ライブ写真をバシバシ撮ってくれたHさん、それからライブは間に合わなかったけどわざわざ会いにきてくれた東京在住のマサコ弟さんと合流して場所を移動してしばらくおしゃべり。とても楽しい時を過ごしたのでした。今回、昨日の写真撮影であちこち行ったおかげで、東京には緑も多いし、建物も素敵なところが多いということが分かりました。次回はボール持参で公園でキャッチボールします。充実した旅でよかったです。みなさん親切に接してくれてありがとう!!また7月に行きます。よろしくね!