Zher the Zoo YOYOGI(マサコ)

代々木ゼミナールは代々木にあるから代々木ゼミナールなのか。目先に有る当たり前の事実には意外と気付かないもので・・・。ライブ前にちょっとしたアクセサリー類などを調達に町に出たものの、キラッとしたものが一切無い。ラーメン屋、コンビニ、居酒屋、ブックオフ。ここは仕事と勉強の街代々木。ちょっと遠くの高島屋まで行きました。小田急デパートと高島屋の渡り廊下のところのドーナツやさんがあっていいにおいがしてたんだけど。そこにたぶん100人ぐらい行列してて警備員までいた。タイフーンさんご来店イベントの会場はここかしら(うふ)。あれなんだったんでしょうかね。代々木情報に詳しい人からの情報募集。


んで、ライブ。高島屋から全速力で走って帰ってダッシュで着替えて15分後には出演(笑)どうして私たちはいつもそうなのか。でもそれはいいほうに作用して妙にテンション高い感じでできたと思います。ザーは(スタッフさんは「ザーではねぇ」なんて省略してた)ライトとかゴージャスで、たまにスモークのにおいがしたり、背後から強力な熱が浴びせかけられたりしてたので、私には見えないところでいろんな仕掛けがあったんじゃないかと思います。で、CDもいい調子で売れましたよ。うれしいです。一番乗りで手に入れた皆さん、いかがでしょうか。自信満々で宣伝した割りに動き出すと不安になります。