進化するダメマシーン(マサコ)

前回の続き。レイディオ更新作業の時に8割出来たやつがフリーズ→1からやり直しとか、毎度毎度繰り返してるのとか、冷静に考えてっていうか、冷静に考えるまでもなくおかしいやん・・・と思って、メモリ増設に踏み切った。
うちのPCに合うメモリって、どうも廃番みたいで探しても探しても最高128MBしか見つからん。おいおい、128に128足しても256やん。きょうび256MBってな・・・続きの言葉が出てこない。もうそれで良いよつって注文したのが今日届いた。5分強で起動した。うれしかった。


今日、更に追加の3曲完成。着々と進みますね。シライシさんが怒涛のコーラス重ねまくり大作戦で、もうなんか、笑うしかない超大作な名曲とか出来上がりました。早く聞かせたくてしょうがない。