ちょー寒い(シライシ)

なんだかまた寒くなってきましたね。雪が降ったりしているところもあるとか。私の頭の中は豪雨のほか雷鳴が轟いています。忙しい!この先2週間は鬼の忙しさですよ。CD作りに!!初めてのことも多くてですね。全部自分たちで出来る自由さも楽しい反面、全部自分にのしかかってくるので大変だ。締め切りとかね、普段気にしていなかったのですが、世の中締め切りがあるのですね。他人を巻き込むと締め切りが発生するのですね。初めて知りました。家内工業のタイフーンにはなかった言葉です。普段自分の中に「時間を逆算して行動する」というものが抜け落ちているのでこれは慣れないです。まぁ今のところバタバタしていますが、それによってクオリティも落ちる、ということがおきていないのは救いです。やっつけ仕事でダメダメな出来というのはいったい何をやってることやらわかりませんからね。今のところクオリティが落ちないどころか楽曲がバタバタの中で良くなったりと、タイフーンも強くなったものよのう、と感慨深いことこのうえなし。