アンチエイジング(マサコ)

今日はちょっとした信仰の現場に行ってきました。子供の頃に一緒に遊んだ人たちと10年とか20年ぶりに会ったのですが、中に数人、はげるし太るし肌衰えるしでひどい有様の人がいて、久し振りの再会にもかかわらず「あ、ひ、ひさしぶり。お、おげ、お元気そうで、何よりだわ。じゃこれにて」つって目を合わせることもままならずそそくさ帰ってきました。帰り道のテーマは当然♪はーげーるーしーふとるしーー(exキャラメルバッヂ)。今日は毛穴パックに角質落としに美容液パックに全部やらないと怖くて眠れそうにありません。

信仰の現場―すっとこどっこいにヨロシク (角川文庫)

信仰の現場―すっとこどっこいにヨロシク (角川文庫)

ホントにみんなすっとこどっこいダヨっ!