貧相な体を鍛えたい(マサコ)

夜型人間なので風呂上りにお茶を飲みながらテレビをつけたらビリーズブートキャンプのCMがやってます。こないだは偶然夕方ごろに見かけましたが、基本的に通販といえば深夜だし、ビリーは夜の顔だと思います。世の中はダイエットブームだというのにむかつく言い草だとは思いますが、私はもう少し肉をつけたいです。できれば脂肪じゃなくて筋肉で太りたい。だから深夜にビリーズブートキャンプを見るたびに、ものすごく欲しくなるんだけど、そこに投入できる資金は今のところないので、誰か挫折した方、私に譲ってください。毎日肉をもりもり食べながらブートキャンプやるんです。そして青木さやかみたいになりたいです。