やっぱドラマーだわ(マサコ)

今日は楽しい夜でした。みんなよかったなぁ。お客さんもものすごかったですしね。熱気がすごかったです。んで、ちょっと懐かしい人との再会もあって、久しぶりに生の讃岐弁をきっきょったんでぇ。実はその直前にはなまるうどんでさぬきうどんを頂いてたんだよねぇ。超〜奇遇。そのあとの打ち上げでは、偶然同じテーブルにドラマー3人集結。2時間ちょっといて、ドラムの話は2分ぐらいしましたかね。なんか・・・n=3ぐらいの統計ですが、ドラムの人って、なんか妙なポイントで分かり合える空気があるような気がしました。あいにくn=3ですからね。聞くほどの話じゃないっすね。ベースの話はn=1だと思われてるみたいですけど一応5人ぐらいは見てるんですよ。首がdrdr(自己規制)・・・。


すいませっちょっと酔っ払ってるんでこの辺でどうも。