神隠し(マサコ)

前に散々「無い、無い、」と騒いだ筆箱は普通に引き出しから出てきました。筆箱発見の日の夜にちょっと出かけようと思ってウォークマンを・・・無いよ。イヤフォンはあるのに本体がない。うわぁーー。筆箱を返してもらえた代わりにウォークマンを持って行かれたんやー!!つりあってねーーす!!と思ったら翌日かな。普通にテーブルの上のお皿の中に入ってた。それはそうと、半年か1年前になくしたiPodシャッフルは白いイヤフォンだけ出てきて本体が無いのね。だからもうイヤフォン返していらんのって。で、以前、携帯なくしたときは捨てたはずの古い携帯が出てきてさ。アレは笑ったけど結果として笑えない結果だったな。マコタンはこびとさんにいたずらされっぱなしなのら。