おなかいっぱい(シライシ)

さきほどパン食べ放題のレストランにおばあちゃん、妹と一緒に行って来ました。お店の人がかごにパンをいっぱい入れて各テーブルを回るのですが、妹がいちいち「あっ!隣のテーブルのやつ取りすぎや!」とか「また向こうのテーブルからまわりよった!!チーッ!」とかマジギレするので恥ずかしかったです。まあでもたくさん食べれたので満足そうでしたけど。さて、曲の続き作ります。昨日はいつのまにか寝ていたからね・・・。その前の日もね・・・。なんか今回のは良いような気がしますよ。いつも言っていますか。だって作った当時はたとえボツ曲でもいい曲だわ、と思えるんですよね。あばたもえくぼ。離れて気がついた真実のあなた。まぁ、そんな感じです。