キロロ考(シライシ)

えーなんだか真面目モードに入ってきてます。っていうより真面目ゾーンかな、どっちでもいいけれど。新しい曲が浮かんできたのでボチボチやりつつあります。波がきたらうまく乗ろうと思います。あとねぇ、すごくめちゃめちゃ壮大な歌の課題曲があるんですよ。それがうまく歌えなくてねぇ。この曲が歌えるようになれば実力アップップです。「長い間」って曲なんですけど。そうですよ結婚式などで歌われるあれですよ。似合わないですか?いいんです、別に。「あいしてるぅ〜〜」って歌ってます。似合わないですか?別にいいじゃないですか!!(怒)。きっと歌に自信ある人はメロの壮大なバラード曲が得意だと思うんですが、私は苦手なのでじっくり取り組んでみようと思います。でもやってみるとこれ、けっこうメロの動きが細かいんですよね。話が違う。でもここはじっくりマスターしたいです。って話変わりますが明日はタイフーンレィディオ!の2回目です。現地からの収録も公開しますよ。お楽しみに!