高円寺クラブライナー(マサコ)

今度は遅刻しなかったよ。30分前には京都駅についてたからね(早すぎ)。東京では主にJR線を利用することがわかったんだけど、ラガールカードや京カードみたいなのはないんかな・・・と思ったんですが、Suicaが限界か。チャージしたりするのちょっと面倒だし、普通のプリペイドカードがいいんだなぁ。


そんなこんなで、会場入り。SGTというバンドがめちゃくちゃよかった。でもベースさんが宗教上の理由(笑)で脱退するらしい。残念。6バンドも出たけどバンドのカラーも6色のイベントですごく楽しかったです。スタッフやほかの出演者の方とも熱いお話ができて、終演後打ち上げって言うシステムはなかなか良い物だと思いました。


荷物の運び疲れで体が痛いので今日は岩盤浴に行く予定です。うまく予約できればいいんだけど。