まずは終了(マサコ)

今日来て下さった人、アンケート書いてくれた人、CD買ってくれた人どうもありがとうございます!

今日の教訓「ライブ前にラーメンを食べてはいけない。」

ラーメンを食べたかったんですよ。朝から何も食べてなくて、夕方5時過ぎにやっと食料にありつけたんで「肉食わせろ!肉!!」となぜかラーメン屋へ。塩分かなぁ。異常発汗でびびりました。2曲目で汗をかくとか普通ないんだけどね。それも蛭子さんのマンガぐらいダラダラと来たもんだから妙なところでMC始まったり、私事ながらちょっと面白かったです。ライブの出来自体は病欠前に大体戻れたかなって感じなので、月末からの東京ツアーで勢いつけて帰って来たいところです。

それと、SGホネオカのドラムさんの「ドラララララジャーンタララタララタララドラリドラリドラリ ピシッ!ピシピシピシッ!」ってものすごいドラムソロに感銘を受けました。あーいうの出来るようになりたいです。